つれづれなるままに日暮らし

子供オンライン英会話・大人オンライン英会話・海外のこと、IELTSのこと・・夢見る二人の子持ち母さんブログ

レッスン忘れ!

久々の更新になります・・・・。

な、なんと今日リップルのレッスンがあることをすっかれ忘れてしまったのです(涙)

普段あまりいれない曜日にいれてしまったのが間違いのもとで、仕事も忙しかったのもあり、アラームメールも気がつかずorz...

 

H先生ごめんなさい〜〜@@;とっても大好きな優し先生なのに悪い事しちゃったなぁ。

明日はM先生があるので、絶対忘れないようにしなくちゃ!!!

 

レッスン、初忘れです。ションボリ。

 

 

子供たちは相変わらず、ディズニーもののプリセス系アニメにはまりまくっています。

4歳の下の子も勝手にDVDをつけて、朝起きたらすぐ見てます・・・。英語の量を増やすため、仕方ないと思ってみせてはいるのですが、確実に中でしゃべっている言葉をかなり暗記してますね。

 

シンデレラⅡ、シンデレラⅢが大のお気に入り。

シンデレラII スペシャル・エディション [DVD]

シンデレラII スペシャル・エディション [DVD]

シンデレラIII 戻された時計の針 [DVD]

シンデレラIII 戻された時計の針 [DVD]

体には布切れや風呂敷をドレス代わりに体に巻き付け、シンデレラになり切って毎日毎日毎日・・・見てます。

車の中でもDVD(保育園の朝晩の送り迎え中もDVD),朝起きても、夜寝る前もDVDです。1年後が楽しみです・・・・?!